トップページ

2018年12月 4日 (火)

ノンケ喰い

同性愛者が集まるバーで、ノンケ喰いって有名な人がいるんだけど、その人、いつも違う人連れてきてるわけ。
つまり、ゲットしたノンケを披露しに来てるわけ。
ここしばらくは同じ人といつも一緒に来てるけど、ちょっと前まではとっかえひっかえって感じだったね。
1人で来ることもあったけど、一人の時は俺みたいな店員とか店長とかオーナー相手に話してたりして、他のお客さんを物色してるとか口説くとかそういう感じじゃない。
悪いお客さんでは決していよ。
俺、そういう店で働いてるけど、ノンケなんだよね。(こいう店に同性愛者雇うと面倒が起こるからってオーナーが言ってたから従業員は多分全員ノンケ)
だけど、その人は従業員と雑談はするけど、決して口説いては来ないよ。
ノンケ喰いって噂だけが独り歩きしてるのかなって俺は思ってたよね。
かなり前なんだけど、友達と新宿で飲んでた時にさ・・・グデグデに酔ったそのノンケ喰いのお客さんを見かけたことがあったの・・・。
Jメールのイケメン大学生を口内射精
道端で土下座してたんだよ!
それで土下座されてる若い男性が困惑してて・・・。
道歩いてる人は状況分かんないし、別にケンカしてる風でもないから、興味ありげだけど遠巻きに見てるだけでさ。
俺は瞬時に状況を理解できたよ?
そりゃ、目の前にはそのノンケ喰いと言われている客の好みにぴったり合った色白で細身の男性が立ってて・・・
土下座でしょ?
あー、こうやって口説いてたのかーこの人ーって思ったら、急に哀れになってきちゃって・・・
見て見ぬふりしてあげました。
クリトリス
バイブ

トップページ

最近の記事

無料ブログはココログ